« トリミング後 | トップページ | まったりです。 »

2013年9月 3日 (火曜日)

お久しぶりです。

ししまるは、過呼吸状態で呼吸困難となり「ブヒブヒ」と豚さん状態になるし、
かのこは、水を飲んで咳払いし、おっさん状態と
短吻種であるペキニーズの「ししかの」には
暑い暑い今年の夏は、つらい夏でした。
ほとんどお家の中で暮らした、「ししかの」です。

トリミングに行かずにししかのママがカットしました。
Img_0006
Img_0015
Img_0004

Img_0013
Img_0009

Img_0014


« トリミング後 | トップページ | まったりです。 »

コメント

こんにちは。
ペキレスのミントちゃんの一時預かりをしていたギャバです。

今年は暑かったのでペキちゃんたちも大変でしたね。
ママさんがカットされたのですか?!
すごくキレイな仕上がりで驚きました!
ししまるちゃんとかのこちゃんのリラックス姿に癒されました♪

ギャバさんへ

コメントありがとうございます。

足裏は元々バリカンしていたのですが、
トリマーさんがお店を辞められて、どうしようかなと思いつつ
足裏ついでに思いきってバリカンかけちゃいました。
トリマーさんのカットの面影があるのでキレイっぽく見えますがそこはやっぱり素人・・・。
かのこは基本的にお手入れに文句は言わないし動かないので楽ですが、
ししまるは毛質も違うし、我慢がしきれないのですよ。
耳の毛はヒト用のスキバサミで切ってみました。
かのこは左右で違うみたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング後 | トップページ | まったりです。 »